焦りました!


こんばんは。明日から今年も後半に入りますね。


今日は、午後からカウンセリングルームを開けていたのですが、

一つ困った問題がありました。


携帯電話が繋がらなかったのです。

電話カウンセリングは行っていませんので、業務には支障が全くありません。


子どもの習い事の先生との連絡にSMSを使っているので、今日送れないのはとにかく困るのです。



メールが送れないときは、こんな風にドキドキしていました。

「何か失礼なことでもして、連絡や着信を拒否されたか?(そんなわけがない。思っていることがあったら、必ずあの先生なら伝えてくださるはず!!)」


試しに家族にもショートメールを送ってみましたが、同じように送れませんでした。

家族に拒否されるわけがない・・・



ということは、もしかして電話料金が落ちなくて、電話止められた?(止めるにしても何か連絡があるはず)


とりあえず、それはない。ちゃんと料金は払っている。


帰宅してから1時間以上ネットで色々調べたところ、一度電話の電源をOFFにして、再起動してみると・・・


送れなかったショートメールがヒュンッと飛んで行きました。。。




は〜〜良かった。


いつも使えるものが使えなくなると、こうも焦るものなのですね^^;。

機械やネット関係は便利でよく使っていますが、トラブルにあったときには

何もできないことが多いですね。

今日のところは「めでたし、めでたし」だったのですが、



なんだか疲れて体の力が抜けました。



______________________________________________


カウンセリングのお問い合わせ、ご予約はホームページのメールフォームよりお願いします。

メールは24時間以内にお返事いたしますので、しばらくお待ちくださいね。












1回の閲覧